sss | ナノ


▼ 影山と潔子

》影山視点

もうそれはほとんど無意識にしていた。下心とかそういうのじゃなく、本当にただ無意識にそれを行っていた。された方の清水さんは、眼鏡をしていても分かるぐらい目を真ん丸くしていて、俺の顔をじっと見てきた。こんな表情初めて見る。

「あ、の俺…」

何とか声を搾り出すと清水さんは俺の唇が当たった場所をそっと抑えて、恥ずかしそうにうつむいた。なんだよこの人、すごく可愛い…。
今まで大人っぽい年上の女の人というイメージが強かったけど、今目の前にいる清水さんは可愛らしい女の子で。そんな清水さんに俺はどう言葉をかけていいか分からず無言になってしまう。
しばらく続いた沈黙を破ったのは清水さんだった。ゆっくりと顔を上げて「今のどういうつもり?」とそれだけ聞いてまた口を閉じる。

「自分でも、分からないんスけど…触れたくなったんです清水さんに。多分…」

曖昧な答えに清水さんは納得なんてするはずがないと思った。けれど清水さんは「そう…」と呟いただけで怒りもしないし特に何の反応も示さなかった。もしかして呆れられたのか、清水さんの顔を覗き込むとそこには真っ赤な顔の清水さん。

「え、清水さん…顔、真っ赤…」
「…言わないで。それに勝手に見ないで」
「あ、すんません…っ」

その表情はどういう意味なんだ。そんな顔を真っ赤にして可愛い顔してる人、俺は他には知らない。俺は、自惚れてもいいのか?

その表情の意味を教えてください、清水さん。


俺だけに教えて欲しいその気持ち

−−−−−−−−
#一番目にリプきたキャラに潔子さんへキスさせる
シンちゃんから影潔でリクエスト頂きましたー!ありがとうございました!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -