sss | ナノ


▼ カカシとサクラ

》カカシ視点

どうしてそんなにサクラにベッタリなのと聞かれても。

「サクラが可愛すぎるのがイケナイんだって」

そう答えることしか俺にはできない。サクラってば、本当に可愛すぎるんだから。
俺が先生という立場であることを忘れて手を出してしまいたくなるほどに可愛い誘惑をしてきたり。悪戯で鼻をがぶりと噛んできたり。イチャパラを読んでる最中に膝の間に割り込んできたり。
とにかく可愛いことばかりして、俺の心を惑わす。

「サクラ、今日はどんな悪戯をしてくれるの?」
「んー…秘密!」

人差し指を口にやりウインクしながらそう答えるサクラも最高に可愛くて。今日の悪戯がとても待ち遠しく感じた。


先生の可愛い悪戯っ子



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -