sss | ナノ


▼ 水谷と篠岡

》水谷視点

やっぱり女の子は浴衣だよね!前々から可愛いなあって思ってたけど、しのーかが着るとまた格別!淡い色の花が描かれた紺色の浴衣。

しのーかが着るとすっっっごく可愛い!!

照れて桃色に染まる頬に軽くキスをすればしのーかはえへへとはにかんだ。
ああもう可愛すぎるよしのーかってば!

「水谷君行こっか」

さらりと手を握り歩き出すしのーかの横で俺はゆるっゆるに緩んだ表情を引き締めようと力を入れてみるけどすぐに緩んでしまう。

(当分無理かも…)

そんなことを思っている内にしのーかに顔を見られて俺は笑われてしまった。ショックを受ける俺にしのーかは「そんな水谷君も好きだよ」なんてとびきりの笑顔で励ましてくれた。

「俺も好き!」

思わず抱きしめてそう叫んだ俺にしのーかはありがとうと可愛く笑ってそう言った。


俺の彼女は可愛すぎると思うんだ
(可愛すぎて困っちゃうよ!)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -