sss | ナノ


▼ ミホークとナミ

》キャラ迷子/捏造気味

「女というのはよく分からんな」
「そう?どうしてそう思うの?」
「ナミを見ていたらそう思ってな」
「それ…どういう意味かしら」
「いや悪い意味ではないぞ?まだ子供だと思っていたら、急に大人っぽく見えたり、大人っぽく見えたと思ったら、子供のように無邪気に振舞ったり、…愛らしいと思った」
「え、あ、ありがとう」
「珍しくて照れているのかナミ」
「違うわよ!別にそんな言葉言われ慣れてますから!」
「そうだな。ナミほどの別嬪なら言われ慣れていてもおかしくはない」
「そうよ。…でもミホークの言葉が一番嬉しかったわ」
「…やはりナミは愛らしい女だな」
「何度も言わなくていいわよ!」
「それはすまなかった。…もう夜も遅い。そろそろ休んできたらどうだ」
「…ええ、そうさせてもらうわ」
「ナミゆっくり休んで来い」
「おやすみなさい、ミホーク」
「おやすみナミ」


夜に語らう二人を見守るのは夜空の星



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -