inzm sss | ナノ



▼ 土門と木野

「ねぇ、土門君って甘いもの好きだったりする?」
「嫌いではないな!」
「なら良かった!昨日クッキー焼いたんだけど、たくさん余っちゃって」
「へえ、秋の手作りか…うまそう」
「今回のは自信作なんだよ!良かったら食べてみて」

「うおっ。うめえ…」
「良かった〜…」
「秋はやっぱり料理が上手いな。お菓子も作れるなんて、いい嫁さんになれるよ」
「ほ、本当?」
「嘘言ってどうすんだよ」
「ふふ。じゃあ旦那さんは土門君がいいな」
「ああ。…っては?!」
「褒め上手な旦那さんって、何かいいじゃない」
「そ、そういうこと…」
「なあに?」
「なんでも。(鈍感…)」



振り回されるにもそろそろ慣れてきました

私の中ではいつも土門→(←)秋ちゃんな感じです。若干土門の気持ちの方が強いイメージ。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -