リアルな日常





2009/12/09 


上が私、下が友人。


何これどういうこと^^^^
逆に凄いよね、うん
私凄い←





13:57  







2009/11/11 


今から取り敢えず録音すんぞー


あしたMTGで何も出来ひんからねー(´・ω・`)

寝<下/呂=企画のmagnetとか聞いてたら腹筋痛くて困るね

magnet…私ミクでもルカでも良いから、誰かハモりませんか←


リア友はデュエットしてもハモりまでしてくれそうに無いのだー(´;ω;`)



ふじょねっとにしても良い、よ!笑

23:19  







2009/10/28 


有り得ん気持ち悪さ
吐き気するー、てか…してる…


うん、有り得んホイップのせい(笑
S田さんマジ可愛く酷い←


ホイップ入れすぎクレープは不味いですってハナシ


S田さんの馬鹿ぁー
でも可愛いから許すっていう

20:45  







2009/10/25 


親の帰りが遅いと思ったら
そんな事になったとは。



びっくりした



嫌いな人だったけれども
勿論、嬉しいわけもなく
沈んでしまいます



明日は楽しい予定を入れて
きゃいきゃいしたり
するつもりだったのにな

ごめんな二人とも
また今度よろしく。



なんかどうしたらよいのやら
今更どうする事も出来無いが
何だか落ち着かないので
困りました




…最近暗い話題ばっかで嫌になるな
もー普段の明るいキトさんが消えちゃいそ


よし
久々に本を大人買いしよ


なんて思ってたら雨が降ってきた。
雨音きらいになっちゃうよ


23:35  







2009/10/20 


とりあえず弁当箱事件をどうにかせな
最悪私は構わんけど、妹のだけは綺麗くして貰わんと……



はーマジでこんなに鬱ってんの久々
アイツから親って肩書を剥奪してあげたい法的に



……とか何とか言ってみて
今日のモモちゃんとMちゃんが可愛かったから許す

23:16  

前はありません | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -