これいつまでネタばれ注意って書いた方がいいんだろうか。
書きたいことが多すぎる…。






















セリムの頭のスイッチみたいなのってなんなんだっけ?
エドワドに攻撃されたときにできたんだっけ?
あれを押すとどうなるの?こわいいいいいい

夫人にセリムを残した牛先生。
やっぱりご自分が親だからでしょうかね
こどもを失ったら親ってのはね。
夫人が元気になってよかった。

やっぱ108話で完結にこだわってんでしょうかね。
もうちょっと引き延ばせそうでしたがやっぱ108話にこだわったんだろうなーむー
でも詰め込んでも詰め込んでる感を臭わせない牛先生の構成力すげえです。
オサレ先生(某漂白の作者)も見習ってください。お願いします。
オサレ先生はなんであんなに引き延ばすんですか牛先生を超見習ってください。お願いします。
オサレ先生、なんであんなにオサレな台詞回しが思いつくんですか?
オサレ先生なんであんなに構成がへt


アルメイイイネ。
アルが体が戻って本当によかった!
鎧のアルもいいけど本体?がイケメンすぎる!いっけめん!憎いねっこの!
そしてさっきの日記でも書きましたがスカーがすっごくかっこよく見えるのはなんなの?私の目にフィルターがかかってんの?
スカー「また生かされた」
に胸が射抜かれた私にはどうやら髭属性があるらしい。
髭がすきだーーーー京楽隊長然り加持さん然り…ひげ!
そういえば増田の不精髭にも悶えた記憶がある。
でもアニメ一期の不精髭は犯罪者みたいでだめだった。こわひ。
で、スカーの名前は明かされませんでしたね。
うん。スカーも最後まで生きててうれしかったです。

グリーーード!!!!
グリードあんた男だよ!!かっこいいよ
「なにもいらねえ…」にもう、もう!
かっけええええええええええええええ

ホーエン…おやじ!
トリシャと約束果たせたんだね!うわああああ

グラマン爺さんと中尉が血縁関係っていう素敵設定を見事に無視されてしまいましたが。
あと520センズは妄想で補完ですかね

もし鋼単行本が出た時にスピンオフが載るとしたらどんな話だろう。
ロイアイだったら泣き崩れて5冊買うけども。その線は薄いですよね…
アルinシンとかエドの西旅とかエド子供の話とかセリム軍人になる(妄想です)とか…ですかねー
セリムが大総統目指して頑張る話はかわいいと思います
微笑ましい。
たぶん頭のスイッチで恐れられるんだろうな。スイッチ大総統とか呼ばれるんだ…。
スイッ…ブラッドレイ大総統!って感じになるんだ。
でスイッチじゃなくてセリムがまた悪ホムンクルスになってエドの子供が戦うっていうストーリーでもう一本書けそうだな。
でもセリムはもう大丈夫でしょう。夫人の溢れんばかりの愛で!
で、本当にあのスイッチが気になってきて困る。なんか描写あったんだっけ?
あったらごめんなさい。ガンガン物置に入れっぱなしで出すのが面倒くさくてごめんなさい

初老ロイがイケメンすぎた。
しょろい!


あと…何書こう。
また書きたくなったら日記で。
長々といろんなこと書いてほんとすいません
読まなくてもいいんですよーーー


_____________________________


全く関係ないんですが髪の毛を金に近い茶→真っ黒にしました。久々の黒だーーー
ぱっさぱさになった…。死

デスノ読んで寝よう。
ここは鋼読めよ!っていう突っ込みが画面の向こうから聞こえる。

酒の入った夜のテンションなので文がはちゃめちゃでごめんなさい。

2010/06/13 00:19



|


コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -