×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/8 22:30
はじめまして!〜の方

クラウドとの口喧嘩、喜んでもらえてよかったです! 楽しいのでついつい長くなってしまいます。もっと喧嘩させたい!! 今後レノとも喧嘩させたいと思ってます。もうちょっとかかるかな……



5/8 22:41
縁さま

再燃しちゃいますよね! リメイクめっちゃかっこいいですもんね、わかります! かっこいいレノさんが書ければいいんですけど。普段遅筆なので大変ですが楽しいのでがんばります! ありがとうございます〜!



5/9 01:17
レノとの再会〜の方

お待たせしました(?)、レノです!!笑
次は、リメイクのムービーを見てから書きたくて書きたくて仕方ないシーンなので、頑張って書きますね! また見に来てください。



5/9 3:44 4:57
好きです!!! の方

文面が全く一緒でしたがIP違ったので別の方でしょうか? 一緒にしてしまいすみません! わたしも!!! すきです!!!!

2020/05/09 07:10