×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



どうしてもプロット的に夢のシーンまで入れないと、レノが出てくるまでに時間がかかってしまうのであげ直しました。スミマセン。早くレノを出したい病です。

デートイベント、わたしはエアリスだったのですが、ヤバかったです。好きにならないで、ってセリフ、めっちゃ好きです。アルティマニアで「ちょっと上からかな」って話があったけど全然上からじゃないしエアリス好きだから本当の本当に本心で「好きになっちゃったらお互い苦しいんだよ」って言いたかったのかなとかすごく考えてしまってもうめっちゃエアリス好きになりました。元々好きだったけど、リメイクでもっと好きになった。可愛いから。しかし残念ながら、これは夢小説なのでオールカットさせていただきました。でも「仲間として好き」って感情はガッツリ残ってるので端々に出てきます。塩梅が難しいです。でもでも、クラウドのエアリスへの好きは恋愛感情ではないので。ちなみに、エアリスもクラウドに対して恋愛感情ないので。エアリスは夢主ちゃんがクラウドとくっつかないかな〜って画策する予定なので、そこのところよろしくお願いします。
ちなみにティファもバレットも見ましたけど、まあティファ積極的だしあれは抱きしめちゃいますよね。好きだった幼馴染みですし。この小説でティファが空気なのは、ティファを入れるとドロドロになるからです。いい子なんだけどめっちゃクラウドのこと好きじゃんっていう。ですので、拙宅のティファはライトにクラウドが好きです。あんまりドロドロさせません。レノとクラウドの間でドロドロして欲しいので。でも、ティファはどうせならレノとくっついて欲しいなって思ってます。どうせならね。もしティファがレノと夢主をくっつけさせようとした時、レノはどうするんでしょうね。クラウドとくっついてくれればウィンウィンですけど、ルードのことがありますし。でも「相棒、俺のために犠牲になってくれよ、と」くらいは言いそうな気もします。ああ、早くミッドガル脱出後の話も書きたいです。何年後になるのやら。

2020/05/24 23:16