×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/23 23:09
りりさま

記憶ないけどレノのことを呼んだのは、きっとなくした記憶と結びついていたんでしょうね。たぶんですけど。脳内補完ありがとうございます。「タークスなめんなよ」はレノくんのお仕事に対するプライドの高さが見えてめっちゃ好きです。あと顔がすごくえちちでけしからんです。はい。
メッセめっちゃ嬉しいので毎日送ってくださってもいいんですよ?(大変上から発言で失礼しました)いつも丁寧な感想ありがとうございます。



5/23 23:13
シトさま

コメントありがとうございます! 大ファンなんて! めちゃ嬉しいです!!
ようこそレノくんの沼へ……こちらの沼は底無し沼となっておりますゆえ、ずぶずぶとどこまでも沈んできてくださいね。深いところで待っています。「ヤりてぇ」発言は、あれはちょっとどうかなと思ったのですが、ルードの前では結構自然体でいることが多いかと思ったので、ポロリと漏れちゃった本音ということにしておいてください。(わたしはこの発言が大好きです)。この後はちょっとオリジナルというか、夢主ちゃんの話になるので、頑張ってレノくんが出るところまで進めたいと思います。よければまた読みにきてください。お待ちしています。



5/24 01:29
七瀬さま

わたしもめっちゃ気ままにボヤくので、ぜひ気ままに感想ください! 七瀬さまの感想いつもわたしのツボを心得てらっしゃるので、読んでいてドキドキはあはあします(笑)
もちろんレノの方が夢主ちゃんのことを知ってるんですけど、クラウドは(記憶なくしてからの)夢主ちゃんのそばにいる時間が長く、素直なぶん、きっと夢主ちゃんに届きやすいんだと思います。レノももっと素直になったらいいんですけど。なかなか素直になってくれない……。「生きてて、よかった」のところなんて、素直になったからこそ、抵抗せず抱きしめられたままだったんですけどね。そんな素直になれないレノくんも好物なので、とうぶんはカッコつけのレノくんのままだと思います。
最新話ちょっと暗くなってしまいました。厨二っぽいですし、気に入ってもらえるかどうか心配ですが、まあ、気に入らなくても、諦めて読んでください(笑)いつもありがとうございます。

2020/05/24 14:01