×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/21 22:15
クラウドが好きだけど〜の方

実はIFストーリーでもう片方の落ちも書こうと思っているので、実質両方に落ちます!!
でも、落ちるまでが一番楽しいと思っている人種なので、最後まで落ちません。それまでお付き合いください。笑



5/21 23:12
Dさま

宝条博士をどれだけ恐ろしく気持ち悪く書けるのか、今回挑戦しました。宝条は嫌いですがキャラとしては相当美味しいキャラですよね。うまくいかせるよう頑張ります。



5/21 23:52

レノさんんんんんん好きです の方

レノさんかっこいいですよね! かっこいいレノさん大好きです。



5/22 14:04
最新話読みました!〜の方

3ギル芝居、ウマいなあ〜! と思ったので入れたかったんです。本当はその前のツォンさんの「役者は多い方がいいだろう?」とリンクさせたかったんですけど、タイミングの関係で諦めました。レノの台詞はどれもかっこいいだけじゃなく面白いのですぐ使いたくなります。




5/22 22:58
ぷりんさま

何周もしてくださってありがとうございます! わたしもぷりんさまのコメントを見てはニヤニヤしてます。1時間に1回は必ず読んでます。大好きです。
ムービーめっちゃかっこいい! ですよね! あのちょっとセクシーなかっこよさ、文章で表したくてたまりませんでした。表しきれなかった……無念です! ブログにも書きましたが、殴るところと「何も知らないくせに」のところ、気に入ってくださって本当に嬉しいです!! クラウドはレノが当たり前の顔して夢主ちゃんに迫るのが本当に許せないんでしょうね。不安な彼女をみている分。レノとクラウドの対比、書いていて楽しいです。
励ましのメッセージ、ありがとうございました。気ままにやっていきます。ぼやきの需要、嬉しいです(笑)たくさんぼやきますね!!



5/23 17:45
すんすんさま

すんすんさまのコメント、めちゃめちゃ嬉しくて本当に何十回も見直してます。執筆に行き詰まるたびに拍手覗いてます。スクショ撮ろうかな……わたしも立派なストーカーですね(笑
最後はやっぱりレノに助けてもらいたいというわたしの欲が出てしまいました(笑)ブログめっちゃ読んでくれてありがとうございます。もっともっと上手にわかりやすく書きたいです。目標は、皆様をむらむらさせる文を書くことっ! 精進します。
沢田さんはリボーンの主人公くんですね。捏造激しいですが、あれもわたしの性癖が詰まっているので、もし漫画を読む機会があれば覗いてみてください。えちえち早くアップしたいです! でも本編も書きたい……1日40時間くらい欲しいです。

2020/05/23 21:44