×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/19 18:33
Kさま

レノくんのターン書いててめちゃめちゃ楽しかったです! レノくんのは愛で、クラウドくんは恋、の予定です。予定は未定です。できるだけたくさん関わらせていただきます!



5/19 21:14
りりさま

ここのレノさん好きって言われると本当に嬉しいです……!! あんまり押せ押せなレノさん見かけないので。見かけたらこっそり教えてください!!笑
一時停止把握しました! 今度やってみますね。



5/20 13:26
すんすんさま

同業者さんでしたか! そんな方に好きになっていただけて、わたしは幸せ者です。すんすんさまのコメント、何度も読み返して、読み返すたびに、じいんとわたしの心に染みました。体は元気ですし、無理ももちろんしていません! でも、すんすんさまのコメントを読んで、ああ、焦らなくていいんだな、と思うことができました。ありがとうございます。ぼやき、楽しんでいただけて、嬉しいですけど、ちょっと恥ずかしいです。でも、また書きます。本当は多分、もっとぼやきたかったんだと思います。本編書かなきゃ!って思って抑えてましたが、今後はもっとぼやきます(笑)。あたたかいコメント、本当にありがとうございました。



5/20 17:08
無理に毎日更新する必要ないですし〜の方

ありがとうございます。ゆっくり焦らずマイペースにやっていきたいと思います。ぜひ、また来てくださいね。



5/20 18:47
ナルトさま

どうやらわたしは好きなキャラほど苦しめたいようです。レノは夢主ちゃんに嫌われようと憎まれようと、きっと彼女のことを護ると思います。それが彼女の望む形でなくても。そんな男が好きなので……報われるといいんですけど!←
丁寧なコメント、本当にありがとうございます。なるとさまのおかげで、少し自分と向き直る余裕ができました。ゆっくりと、焦らずに続けていきます。本当に、コメントありがとうございました。




5/20 18:54
名もなき匿名で失礼します。花読みました〜の方。

名もなき匿名ってすごくかっこいい! と思ったのですがよく考えたら間違いでしょうか。かっこいいのでそのままにしました。レノくんかっこいいと思っていただけて、すごく嬉しいです。どうしても出番が少なくなってしまうので、増やそうと必死です(笑)BCはほとんど覚えていないので、連載がひと段落して余裕があったら調べてみようと思います。



5/20 19:55
Dさま

終わり方、かっこよかったですか?! ちょっとクサいかなって一人で笑ってしまったのですが、そんなことなかったようでよかったです。二部、待ち遠しいです!!



5/20 21:36
神作品です!〜の方

そんなこと言っていただけるなんて! 感激です! この調子で頑張ります!



皆さん、あたたかいコメント、本当にありがとうございました。特にすんすんさま、なるとさま、あんなにたくさん励ましの文章を送っていただいて、感無量です。しっかりと自分の足で、一歩一歩進んでいこうと思います。未熟な作者に拙い文章ですが、よければこれからもお付き合いくださいませ。

2020/05/20 22:55