×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/18 12:07
やっと捕まってくれたー!!!の方

レノくんの心の声ありがとうございます。めっちゃ爆笑しました。わたしも、やっと捕まってもらって嬉しいです(笑)



5/18 13:33
蘭丸さま

読む前にわざわざ拍手くださってありがとうございます! レノ登場って、ネタバレになっちゃうかな? と思い、ブログからは削除しちゃいました、ごめんなさい! 楽しんでいただけましたか?



5/18 13:51
ついにレノさんが登場…!の方

待っていただいてありがとうございます!お待たせしました〜!



5/18 15:44
毎日更新ありがとうございます〜の方

こちらこそ、毎日見にきていただいてありがとうございます。最近明るいニュースがないので、気分が落ち込みますよね。少しでもお力になれたら嬉しいです。小説読んでいただいているなら、もうご存知かもしれませんが……わたし、重い愛、大好物です(笑)



5/18 15:49
好きです!!の方

ありがとうございます!! そのコメントに支えられています!! わたしも好きです!!!



5/18 16:44
何回読んでも最高オブ最高です〜の方

何回も読んでいただけるなんて、本当、感無量です!! ありがとうございます。これからも更新頑張りますね。



5/18 16:45
りりさま

お待たせしました、レノのターンです!!笑 レノくん、かっこいいですよね。そのかっこよさが出せたかどうか、心配ですが。スクショはいつまでたっても上手に撮れません。みほれてしまいます。笑



5/18 23:43
好きなサイト様と〜の方

応援ありがとうございます! どのサイトの管理人さんともめちゃめちゃ仲良くさせていただいてるので、嬉しいです! わたしにドン引かない貴重なお友達です(笑



5/18 23:53
17話、レノとの再会(主人公眠ってますが)〜の方

胸熱ありがとうございます!! あのシーン、予定にはなかったのに勝手にレノさんが動いてくれた好きなシーンです! 返信不要とのことでしたが嬉しすぎてコメントしてしまいました。また来てください。



5/19 00:00
すんすんさま

テンション高くてめっちゃ笑ってしまいました。ありがとうございます! 構成は特に考えていませんが、毎回話の終わり方が難しく悩みます。朝ドラとか見てて、引っ張り方がすごいなーと勉強したりしています。精進します!



5/19 00:22
応援してます!レノさんの回楽しみです!の方

拍手ありがとうございます。レノさん更新してみましたが、いかがでしょうか。お気に召していただけると嬉しいです!



5/19 1:07
七瀬さま

こんばんは! ニヤニヤしていただけてよかったです。伏線張るのが下手なので、なんてわかりやすい会話だって自分で突っ込んでました。レノくんは夢主ちゃんのこと、愛しちゃってますからね……この先、頑張ってその愛を書いていきたいです。
夢主ちゃん、サンジくんのビジュアルはそれほどでしょうが、多分王子様っぽいので好きだと思います。やっぱり麦藁海賊団がいいですよね! 気長にお待ちください。



5/19 10:29
毎日、1話更新してくださり〜の方

わたしも、毎日楽しく書いています。これもコメントをくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

2020/05/19 12:21