×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



リメイクをやった時からずっと教会のシーンが書きたくて、設定を考えた時からずっとこのシーンが書きたかったので、書き上げて満足したような、ずっと書きたくなかったような、複雑な気持ちです。レノへの愛が爆発しました。レノは、きっと夢主ちゃんにはカッコ悪い姿は見せたくなくて、でも死んだと思っていた彼女が生きて自分の腕の中に戻ってきたら(戻ってきたわけじゃないけど)、そりゃ我慢できなくなるし泣いちゃうよね、と。泣いてないけど。多分、一人で泣いてると思います。どこかで。書かないけど。拙宅のレノはそういう男です。夢主の過去は追々書いていく予定ですが、いかんせんリメイクがどの程度原作からはなれるかによって変わってくるので、細かい設定は実はまだ決めていません。特にニブルヘイムのあたりは。大筋は五本くらい考えていますが、中にはこれはちょっとかわいそうすぎる、と自分でも思うえぐい設定もあって、悩んでいます。とにかく死ネタにだけはしたくないので、頼みましたよスクエニさん。
指輪はすごく悩みました。できるだけ原作ビジュアルを崩したくはないんですが、でも、レノはロッド使いだから指輪しなさそうだし、手袋あんなだし、胸元開きすぎなのはアピールしてるんですか?って感じだし。もう腹を括ってネックレスにして持ち歩いていただくことにしました。気付きました!ってコメントくださった方、ありがとうございます。きっとレノは彼女を思い出すたびにボーッと胸のリングを手に取って眺めたり、宝石見てはあいつの瞳だな、なんて考えたりしてたんだと思います。主にデスクワーク中に。そんな時はさしものツォンさんもちょっと声をかけるのを戸惑って欲しいっていう妄想です。
もっとイチャイチャさせたいけれど、本筋を進めないといけないので残念ながらお預けです。とても楽しく書かせていただきました。

絶対ェ泣かすって言ってたけど、ちゃんと泣かせることができて、よかったね、レノくん。

2020/05/19 12:20