×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



もうちょっと短くするはずだったのに、やっぱり長くなってしまいました。
クラウドのダンスをどう表現するかで相当迷いましたが、かっこいいという受け取り方にしました。わたしは初回大爆笑だったんですけどね。杉田さんが楽しそうだったのでアニヤン好きになりました。
別に一緒に踊らせるつもりなかったのに気づいたらクラウドくんが暴走していました。社交ダンスのムービーを参考に書いたのですが、全然とんちんかんなこと書いてたらすみません。心の目で見てください。
ちょっとだけ余裕のあるクラウドくんにしてみましたが、どうでしたかね。

次こそレノくん出せそう。あんまり多くはないと思うけど。頑張ります。

2020/05/17 21:39