×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ドレス全然詳しくないので調べたんですけど結局文章に表せなかったのであきらめました。どっちにしろクラウドくん視点だし多分ドレスがどんなのかわかってないもんね間違いなく。Aラインのスカートって書いちゃったけど多分それがなんなのかわからないよね。ごめんねクラウドくん。読むときは皆さんの脳内で補填してください。とにかく青くて、キラキラしてて、生足じゃなくて、うなじとデコルテが出てればなんでもいいです。うなじに噛みつくくらいのことができたらいいんですけどね。クラウドくんにはちょっと早いかな。ちなみに3回目のラッキースケベでした。一途なレノには何にもなくて、気の多い(?)、本命のいないクラウドくんばっかりイイオモイしてるのちょっと笑えますね。
 次、レノ、出せたらいいんですけど。次もメインはクラウドくんだよ。がんばれ、クラウドくん!

2020/05/16 17:14