×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



5/14 21:22
ぷりんさま

こんばんは! スマホ、無事だったでしょうか……?笑 レノさんは、きっと絶対夢主ちゃんに主導権を握らせてたまるものか! って思ってますね。だから余裕のあるフリだけは崩せないんでしょうね。ついついから書いたくなるのもきっとそうだからだと思います。その点、クラウドは余裕のない感じがまた可愛いくていいなと思っています。残念ですが、次もクラウドです(笑)ストーカーしてくださってるんですか?w 面白いと思っていただけるよう頑張りますね!!!!!笑



5/14 21:26
展開が面白いです!〜の方

ありがとうございます。自粛が続く中で、少しでも皆さんの気持ちが晴れたらいいな、と思ってます! またきてくださいね〜



5/14 22:12
蘭丸さま

いらっしゃいませ〜!笑
レノ推しさんにもクラウドにキュンとして欲しいので、そう言っていただけると嬉しいです! 文章の運び方ですか? あまり意識したことなかったので、なんだか照れます……!! 次もクラウドのターンですので、キュンキュンしてもらえるよう頑張ります! 満腹になっていただけて嬉しいです!



5/15 00:53
七瀬さま

確かにレノさんとならどんな世界に行っても楽しそうです! OPいいですね! どうせなら夢主ちゃんに一目惚れしてもらいたいですが、なかなか惚れそうな顔の人が……サンジ?笑 電話越しのレノは多分格好悪いので、わたしが書くことはないと思われます。きっと帰ってきたルードがものすごく八つ当たりされることでしょう。気の毒です。笑 たくさん書いてくださってありがとうございました!



5/15 09:14
すんすんさま

クレクレ星人にちゃんと餌を与えてくださるとは、すんすんさま女神でしょうか…?! 生きる活力なんて最高な褒め言葉、ありがとうございます! すんすんさまのおかげでDTネタがするすると浮かぶようになりました。今後も隙あらばねじ込んでいきますね。次のクラウドさんにもドキってしていただけるよう頑張ります!



5/15 20:42
FF7の連載〜の方

拍手ありがとうございます! クラウドとの会話、ポンポン進むので書いていてとてもたのしいです。きっとクラウドさんも口喧嘩楽しいんでしょうね。実は口下手なクラウドさん、好きです。

2020/05/15 21:47