×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



サムさんとこに一応所属? と言うか、バックにサムさんがついてるよって書きたかっただけな気がする話でした。ウォールマーケットって893的な雰囲気があるので、きっとお店出すにも三人の中のどれかの所属になるんじゃないかなーって思った次第です。

ウォールマーケットのあたり、楽しくてすごくたくさん探検したんだけど、やり込んでないから「流れどんなだったっけ?」って実況なしプレイ動画を何回も見直さなきゃいけなかった。無印と変わってることが多いのと、新しい要素とで、ごっちゃになってます。レノのムービーシーンばっかり見てるからこうなる。仕方ないですよね!!!!

あと、最後のコルネオの話が書きたかっただけ。次はやっと! ドレス! 楽しみ!!

2020/05/15 21:32