×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



5/13 10:46
小説読ませていただきました!〜の方

ありがとうございますオブありがとうございます! めちゃ嬉しいです! コンスタントに更新目指しますね! また来てください。



5/13 12:19
とても好きです!〜の方

これからの展開、ざっくりとしか考えていません!笑 でもキャラたちがよく動いてくれるので、なんとかなると思います! 書いててとても楽しいです。



5/13 12:20
なもなきはな、02の〜の方

ひえ! ありがとうございます。すぐに直しました(こそこそ)
いつも応援ありがとうございます! 大好きです!(クソデカボイス)



5/13 18:45
こんばんは!早速名もなき花〜の方

きっとレノは愛しさを全て込めて、名前を呼んだんでしょうね……早くゆっくり二人きりでお話しできるといいね、レノさん。格好いいレノ目指しているので、そう言っていただけて大変嬉しいです。ありがとうございます。

 

5/13 20:00
蘭丸さま

コメントありがとうございます! たくさんもらえて嬉しいです! ぜんっぜん邪魔なんかじゃないです! 本当に嬉しいです。ありがとうございます。よければ企画リクエストにも応募してくださいね。またお待ちしています!



5/13 20:36
リリさま

わ、すいません! リメイクの方でしたか! ではティファとエアリスのドレスは全パターンご覧になったのですか?! わたしはクリアしたきり全然やりこめてないので、周回したいな〜と思ってます。ACは昨日ちょうど見直してレノ(30)の魅力にやられました。あんな可愛いオッサンいてもいいんでしょうか。Rより露出が少ないところも個人てきなポイントでした。ありがとうございます! リリさまも、体調にはお気をつけください。


5/14 01:57
いつも楽しく読ませて〜の方

楽しんでいただけて良かったです。今後の絡みまで少し間があるので、すでにレノロスになりそうです。我慢できなくて途中で出してしまうかも、しれません。その時は温かい目で見守ってください!



5/14 10:26
七瀬さま

コメント、リクエストありがとうございます! トリップめっちゃ新鮮で、先ほどから妄想が止まりません。ど、どの世界がよろしいですか。ファンタジーっぽい世界も楽しそうですし、現代でも十分面白そうです。ドキドキ。ネタあったらください! レノの気配、感じていただけてよかったです。誤字指摘もありがとうございます。気に入っていただけるなんて、嬉しいです……! ありがとうございます。今後も見つけたら報告してください。スミマセン!

2020/05/14 14:40