×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



前回レノくんでトゥンクして終わったので、今回はクラウドでトゥンクして終わらせてみました。クラウドくんまだまだお子様なので、恋愛感情ではない、と、思います。多分。いや、どうかな。わたしにもわかりません。笑

夢主ちゃんはレノの名前に反応してますが、レノのことは覚えてないのかな。一度見たら忘れられなさそうな見た目してるのにね。でも、人間の記憶と一番結びついてる五感は嗅覚だとか。まだ匂いが嗅げるほど近寄ってないもんね。もうちょっとの辛抱だよ〜

拍手にて「キャラの動かし方が上手です!」ってもうこれ以上ないんじゃないの?って位のお褒めの言葉をいただきました。小躍りしてます。嬉しいです。でもあんまり動かそうと思って動かしてません。勝手に動いてます。予定にはない動きもたくさんあります。12話のレノとの電話のシーンとか全く考えてなかったのにするすると出てきた。レノなら電話したいだろし、ルードならそれを許しそうだし、クラウドなら取り上げて嫌味言って投げるくらいのことしそうだな、と。普通敵(?)にスマホ渡したりしないだろ、個人情報どうなってるんだってツッコミはしないでください。わたしがもう何度もしています。余談ですが突然クラウドに替わったと思ったらあんな煽られた上にブチって切られたときのレノさん、どんな状況なの??? 誰か教えてください。笑

2020/05/14 13:42