×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/11 12:33
せっかくのクラウド寄りと〜の方

どんなにクラウドが頑張っても視線ひとつでみなさんのハートをさらってしまうレノさん本当に罪な男ですね。ブチ切れる男が大好きなので、すぐにキレさせてしまいます。もっとみなさんの心臓を鷲掴むレノさんが書けるよう頑張ります!




5/11 12:38
名もなき花最新話見ました!〜の方

レノさんほんと、触れることすらできないのもどかしいと思うんですけど、一切表に出さないプロフェッショナルなところが好きです。まあ最後ちょっと出ちゃうんですけど! もっとやりとりしたかったです。次頑張ります!



5/11 12:38
こんにちは、突然失礼します。〜の方

応援ありがとうございます! アップしてすぐ読んでくださったんですね! 嬉しいです。またきてください!



5/11 14:13
最新話みました!〜の方

あっ!! 気付いていただけたですね! わーい! 本当は原作のビジュアルを変えたくなくて、すごく悩んだんですけど、やっぱりそこは夢小説なので! 夢を見させていただきました! 今後ゆっくり出すつもりです。お楽しみに〜!



5/11 14:37
尊すぎます〜の方

レノもクラウドもエアリスも尊すぎますよね〜もう存在が尊いです。ありがとうございます。



5/11 18:05
好きです(迫真)の方

わたしも好きです!(狂喜乱舞)



5/11 19:56
ぷりんさま

わ! 同士ですね! レノもかっこいいけどクラウドも好きなんですよね〜でもやっぱり最終的にレノなんですけど(笑)。ぷりんさまのお仕事邪魔するなんて悪い男ですね、レノさん……! お仕事捗るようにわたしも頑張って書きます!



5/11 19:58
すんすんさま

初めまして〜ご訪問ありがとうございます! 童貞の! くだり! 笑っていただけてめっちゃ嬉しいです。ああいう掛け合いが本当に好きなので。笑いのツボが一緒ですね! このサイトのレノは意地悪でちょっとえっちでカッコつけな年上オニーサンを目指しているので……実現できるよう頑張ります。チョコボちゃんの好感度急上昇! 嬉しいです! もっと上昇していただけるような悪魔チョコボちゃんを書いていきたいです!



5/11 20:39
続き楽しみにしてます!の方

あ! また来てくださったんですね! ありがとうございます。次もお楽しみに〜!

2020/05/11 21:19