×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



まず最初のシーンなんですけど、「邪魔するぞ、と」って入ってくるレノがエロすぎてわたしはもう死にました。胸元、開きすぎじゃないですか。ボタンないんですか。目に毒です。ごちそうさまです。
戦闘、レノだけ10回近くやり直しになりました。だって! 避ける姿がカッコ良すぎて魔法で攻撃する気が全く起きない!! ヒャッホーウ! みたいな声すごく好き。あと柱の上から降りてきて着地する時勢いを殺すため回転すんのすごくツボなんですけど字数の関係でカットしました。泣。戦闘シーン大好きなんですけど難しくて、上手に書けてるか心配です。

クラウドが神羅兵と戦ってる時のやる気のないレノめっちゃよくないですか。
飄々としてるくせにプライドが高くてすぐカチンときちゃう男が好きなので、レノさんすぐ嫉妬したりキレたりする。みんなも好きです?←
コメントでもいただいたのですが、レノのセリフで一番好きなの「おまえ……あとで覚悟しろよ……絶対ェ泣かす」です。あとで覚悟しろよって、よく考えたら変な言葉使いかなって思ったんですけど、でも、口から出ちゃったということで。このセリフ思いついた時すごいぞくぞくして藤原さんの声で想像して自分で死んだ。のに、夢主ちゃんはイラつくクラウドのことカッコイイって思ってるの自分でも笑います。なんで。笑。理由は簡単なんですけど。クラウドの顔がタイプだからです。こればかりはどうしようもない(?)

神羅兵に支えられて立つレノは何となく夢主ちゃんに見せたくなくて気絶してもらいました。(たぶんレノは見られたくないはず)。でも飛ばしちゃうとわかりづらくて、クラウド視点だけだと尺が微妙で、結局クラウドの独白みたいなことになった。クラウド思春期真っ只中だもんね。ちょっと意識しちゃうよね。

クラウドはウジウジしたりネチネチしたりするタイプだと思うので、夢主ちゃんのことでめっちゃ悩んでそう。本人は「童貞かな?」って考えてるのに真面目な顔してるから助けを求めてきたと勘違いして優越感に浸るクラウド可愛いです。(突然の強気)全く夢主ちゃんには伝わっていませんが。

魔王クラウドが好きです! ってコメントいただいたんですけど、ごめんなさい、魔王から悪魔に格下げとなってしまいました。笑 でも今後も口喧嘩は絶えません。よろしくお願いします。


ずっと言いたかったことが言えてスッキリしました。見てくださった方ありがとうございます。次の目玉はウォールマーケットですね! その前にスラムで色々ありますけど。
さっきサイト覗いたらなんともうカウンターが8000超えてました。すごい、ありがとうございます。10000で何か企画でもしようかな、という気持ちと、いや企画書き切れるかな。っていう気持ちが揺れ動いてます。あと本編進めなきゃ、って気持ちも。リクエストとかありますか? ネタ募集くらいにしておけば書けなくてもセーフですかね(最低)
とにかくエンジンフルスロットルで書けるところまで突っ走ります! 今後もgiocatoreと名もなき花とただすをよろしくお願いします。

2020/05/11 15:13