×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



>>boyaki

最近更新が遅れていてすみません。生きてます!
前ほどマメではありませんかポツポツ書いてます。でも、サイトに載せるほどの分量じゃないのでどうしようかな……という感じです。あんまり短すぎるのを載せてもあれかなって……思って……。

最近はじゅじゅを履修しました。高専時代のさしすが好きです。みんな大好きだよね五条さん。わたしも好き……連載設定だけがモリモリできていきますが書けなさそう。どうしてもオリジナル展開が苦手なんです……想像力が足りないんです!!だれか代わりに考えて欲しい。書くので。
でもそのうちぽっと出たらよろしくおねがいします。生暖かい目で見守ってください。

2020/10/24 21:37