×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/10 14:03
ぱぴこさま

初めまして! ダントツですか!? すごく嬉しいです〜!! 魔王チョコボとの絡みはわたしも書いていてとても楽しくて、つい長くなって泣く泣くカットすることもたくさんあります(涙)クラウドとの距離感を大切に、これからもたくさんバトルさせようと思います!笑



5/10 18:10
サキさま

訪問ありがとうございます。あ! 貴重なクラウド推しさんですね!笑 続き楽しみにしてくださって、嬉しいです。わたしもサキさまの小説、読んでみたいです! 是非お願いします〜。早くえっちなレノ(全年齢対象)を書けるよう頑張ります!



5/10 19:20
こんばんは、初めて〜の方

コメントありがとうございます! 少しでも、誰かを元気にすることができたらな、と思っているので、楽しみにしていただいて嬉しいです! また来てください!



5/10 21:37
御宅のレノさん〜の方

大好きいただけてすごく嬉しいです! レノさんの出番までまたちょっと間がありますが、よければまたきて下さい!



5/11 03:00
初めてコメント〜の方

コメントありがとうございます! ちゃんと届いていますよ〜! 楽しんでいただけて嬉しいです。レノ夢、もっと増えてほしいですよね。(素敵なサイトを見つけたら是非こっそり教えてください!)。断然レノ推しに笑っちゃいました! レノもクラウドも好きになってもらえるように頑張ります。



5/11 05:27
続き楽しみにしてます!の方

本日最新話アップしました! 気に入っていただけるといいのですが。また見てくださいね。


2020/05/11 14:02