×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【9/14】
・おさかなちゃん
>線香花火、お気に召してもらえてよかった!想いは口に出してしまうと加速する一方だよね。レノはまだ子どもだし、一度認めたら暴走してしまいそう。その真っ直ぐな気持ちが大人には眩しくて切ないものだよなあ〜。最後はこうなりました!やっぱりハピエンがよかったので。気に入ってもらえたら嬉しいです。



・りりさん
>ハピエンです!ハピエンでしょう?どうですかね?またコメント待ってます(笑



・えまちゃん
>えまちゃんコメントありがとう!!しんどいは褒め言葉です!うれしい!レノ少年の台詞は真っ直ぐで、大人レノが言わないようなことばかりなので、書いててすごく楽しかったです!瞳は、あの、わたしが好きなので、ついつい書いてしまうの、いつも同じ描写になってしまって申し訳ない……語彙力が欲しいです。本日無事に完結しました!ありがとう!



・一々句読点が多く、話が全く頭に入りませんでした。あれはエアリスの真似で書かれたのですか?の方
>あれ、がどれを指すのか書いていらっしゃいませんでしたので、わからないのですが、エアリスの一人称視点のお話は書いたことがないので、真似をしたことはございません。

2020/09/19 17:02