×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



【9/1】

・りりさん
>りりさんのコメント、本当に楽しみなんですよお〜!!嬉しいです!
わたしもこんなに可愛い属性全面に出してるレノくん初めて書いてます。少年レノくん可愛いですよね。
レノくんきっと大食いだろうなって思いながら書きました。普段お腹いっぱい食べることはあまりないだろうし、食べれるときにたくさん食べる気がして。
イケメンさも匂わせつつ可愛らしさも出せたらいいなと思ってます!12歳くらいでも全然かまいませんよ!なんだっていいんです、可愛ければ……!
スラム育ちネタ入れるとどうしても暗くなってしまいます。好きなんですけど……。

2020/09/03 23:04