×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事遅れてすみません!!!!!!!!!!



【8/18】

・サキちゃん
>わざわざコメントありがとう!わたしもサキちゃんと繋がれて嬉しいよ〜!!!
連載読んでくれてありがとう。次も新キャラ(?)出す予定だから、もうちょっと待ってて〜!!!レノとの距離も早く詰めて欲しいしイチャイチャさせたいんだけど、まだまだ仲良くなるまでには時間がかかりそう……笑
また暇な時に読みにきてね!こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!



【8/20】

・ハルちゃん
>コメントありがとう!クラウドえっちだった?ハルちゃんに言われるとうれしいなぁ〜!クラウドくんはいつまでもあんまり手慣れてない描写を入れてしまう。ごめんねっておもってる!でも愛は込めたの!たくさんの愛を感じてくれてありがとう〜!!ルードも気に入ってくれてありがとう。ルード雄っぽくするの大好きなので褒められたら軽率に書いちゃうよ……雄ルード大好き……!!エロサイトになっても遊びにきてね。コメントめちゃびっくりしたけどめちゃめちゃうれしかった!ありがとう!


・シトくん
>どうも、シトくんのものになってしまいました、ただすです。毎日楽しい気持ちで創作してるから大丈夫だよ!14歳レノくんの破壊力がやばいと思うんだけど、シトくんの子どものころはどうだったのかな?またおしゃべりしようね!



【8/21】

・すんちゃん
>すんちゃん、いつもあったかいコメントありがとね。えちち待ってくれてありがとう!過去編も読んでくれてありがとう!文章好きって言われるとめちゃめちゃうれしい!!ありがとう!!!エアリスとの絡みを増やしたいんだけど、あんまり増やしすぎると本編にうまく繋がらなくなっちゃって、筆者としてもどかしい……!!!どっか隙を見てエアリスと絡ませようと思う!ネタはあるから、せめて番外編ででも、絡ませられたらいいな……!!!!
お仕事忙しそうだけど無理しないで!暇で仕方のない時にでもきてね!いつでも待ってます!



【8/29】

・りりさん
>たくさんたくさんコメントありがとうございます!!いっつもりりさんのコメントが届くの楽しみで、元気をもらってます〜!!お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!!まとめてお返事します……うう、遅れて本当にごめんなさい!ありがとうございます!!

えちちはクラウドでした!レノのえちちも考えているので、そろそろ書きたいんですけど、先に夏〜を仕上げたいので、そっちの更新を頑張ろうと思います!でも、あの、もし途中でえちちがあっぷされたら、我慢できなかったんだな、って思ってください!
連載過去編のレノさんはロリコンですよ!でもあの世界はきっとこっちよりも成人が早いと思うので、セーフですから!!笑
番外編、エモかったですか?めっちゃコメント嬉しかったです!早い!笑 エアリスはこの時は夢主ちゃんとは会ってません。エアリスは色々と謎が多いので、前半しか喋らせることができませんでした〜本当はいろいろと伏線を張りたかったんですけど、回収できるかわからないので断念しました。続編が出たら書き加えたいなあ〜と思ってます。エアリスは夢主ちゃんが一番なので、レノを推すかクラウドを推すかはまだ決めていません。続編次第かな、と思ってます!
「うたかた」気に入っていただけましたか? やばい好きなやつ、と言っていただけて嬉しいです。手を出したら犯罪なので、手は出される一方です。笑 縮んでるのではなくて完全に14歳のレノくんです!絶対可愛いですよね。警戒心の強い野良猫ですが、今回アップした夏祭り編でだいぶ警戒は解かれたはずです。もっといちゃらぶさせたいので、後半戦もがんばります!!是非新しい扉開いてください!

本当にい、いつもいつもコメントありがとうございます!最近は更新するたびに、「りりさんはどういう反応してくれるのかな〜」って楽しみにしています!またお時間ある時是非いらしてください!感想でもなんでも、送ってくださったものはめちゃめちゃにうれしいです!いつも支えてくださってありがとうございます!



【8/30】

・寧々ちゃん
>うたかた読んでくれてありがとう〜!!14歳のレノとかめちゃめちゃかわいいよね?!連れて帰りたくなっちゃうなあ〜。スラム育ちのレノ、もっともっといろんなものを抱えてると思うんだけど、表現しきれなくて苦しいよ……書ききれなくて泣く泣くカットしたシーンもあるし、きっとわたしが思いつかないようなこともあると思うんだよね……ぎ、行間から読み取って!笑 たくさんのことをこっちで経験して貰えるようにがんばるね!!完結まで是非お付き合いください!


・シトちゃん
>そうだよ!扇風機はシトちゃんのネタです。提供ありがとう〜!レノ少年、かわいいけどちょっと背伸びした感じが出せてたらいいな。でもきっとふとした瞬間に大人な横顔を見てしまうんだろうなあ。大人にならざるを得なかったレノくんのことを思うと胸が痛みます。手は出せないので出される一方です。シトちゃんと寝ろ。




みなさんコメントありがとうございました!!!!!!遅れてしまいたいへん申し訳ありません!!!!!!でもこれに懲りずにまた送ってください!!!!!!(こら)!!!!!!!是非!!!!!お待ちしております!!!!!!!!(おい)

2020/09/01 17:10