×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



5/10 00:57
レノが最高すぎて〜の方

無事死亡してもらえてよかったです!?笑 キュンキュンしていただけたらうれしいです。かっこいいレノ難しいので頑張りますね!



5/10 00:59
8話と9話〜の方

コメント読んで嬉しすぎて発狂しました! わたしの性癖を詰め込んだセリフをピンポイントで指摘していただき本当に本当にありがとうございます! 特に大好きなのは絶対ェ泣かす、のところです。思いついた時自分で想像して死にました。同士ですね! うれしいです。心配してくださってありがとうございます。引きこもっている間にたくさんかけたらと思います!



5/10 02:41
初めまして。名もなき花〜の方

にやけてくださってありがとうございます! 多分わたしもずっとニヤニヤしながら書いてました。ゲームではレノに見惚れすぎて何回コンティニューしたかわかりません。避ける動作が格好良くてひたすら剣で攻撃してました!笑 適度に頑張って執筆します!!



5/10 03:52
とても素敵です〜の方

レノ夢メインのサイト、なかなかないですよね!! 原作沿いにするとどうしても絡みが難しくて。クラウドもかっこいいですけど、やっぱりレノが読みたいな、ということで記憶をなくしてスタートしたのがこの連載です。安直ですね。笑 ありがとうございます、適度に休みながら書き続けていきたいです!



5/10 03:52
レノとの絡みが楽しみです〜の方

こちらこそありがとうございます! もっともっとレノと絡ませたかったんですけど、できれば身体的にも(?)絡ませたかったんですけど、二人きりじゃないので無理でした! 本当はレノも触れたかったはず……! まだまだお預けなので、頑張ってそこまで書きたいです。

2020/05/10 11:27