×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



やっと夢主ちゃんのターンです!初めの方はするする書けました。やっぱりレノ視点より書きやすいですね。レノはキャラを壊さないように結構注意しなきゃいけないので……。
夢主ちゃん視点で書いてて思ったんですけど。あれ、これ、もしかして、結構早くくっつきそう……?? お互いめちゃめちゃ意識してるじゃん! て書いてる自分がめっちゃ笑いました。ひ、一目惚れでは??? 二人とも一切自覚ないけど。うける!(ウケません)

ヴェルドと夢主ちゃんの関係が好きなんですよね。ヴェルドさんの口調が合ってるのか微妙なところなんですけど。大目に見てください。

次はあの人を出す予定です。楽しみ〜!

2020/07/23 01:00