×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



・指輪ネタめちゃめちゃ重くなってしまった件。
>指輪ネタ大好きで、結構コメントいただけたり絵で描いていただけたりと、うれしいことがたっくさんあるんですけど。あの、実はあれ、どうやって送り合ったのか、まったく、これっぽっちも、決まってないんですどうしよう?!?!?!? あんだけ本編やら番外編やらで書き散らしといてなに言っとんじゃ、って話だと思うんですけど。過去編ではレノと夢主ちゃんあんな感じですし、いや、きっとラブラブになると信じているんですけど、じゃあどうやって指輪送りあったんだっていう。あれ送りあったんだよね? え? レノがサプライズで送ったの? サイズ調べたの? じゃあ自分のは自分で買ったの?! それじゃfrom夢主にならなくない? どういうこと? あの二人になにがあったのかわからない……誰か教えてください……笑
わからないまま「そのうち思いつくだろ〜あはは〜」なんて思ってたら、想像以上に重くなってしまった指輪なのでした。みなさんはペアリング買ったことがありますか? どういったきっかけでしたか? 会話は? 是非教えてくださいそのまま連載にするかも!!!!!(ネタを他者に求めるな)

・どこでレノが夢主ちゃんに惚れるか決めてない件。
>決めてません。まあ今も結構気にはしてるんじゃないですかね。恋愛感情ではなさそうですけど。まあ、レノは夢主ちゃんにベタ惚れする未来が確定しているので、なんとか惚れてくれるでしょう。

・どこで夢主ちゃんがレノに惚れるか決めてない件。
>決めてません。惚れた後のことは考えてますけど惚れるまでもなんとなくは考えてますけどでもちょっと惚れるまでがアレなのでまあちょっとあのちょっとまあ。でもレノみたいに面倒見良くてかっこよくて意地悪だけど優しい先輩いたら惚れますよね。惚れてくれ。惚れてくれない困るんだ。わたしが。

・どうやって付き合い始めるか決めてない件。
>決めてません。以上。


どうですかこのネタのないネタバレ。やばいです。何も決まってねぇです。付き合うよって事実しか決まってないです。どうしよう。どうにかなるかな。「名もなき花」の本編は結構行き当たりばったりというか、キャラが勝手に動いてくれたので、今回も、そう、なる、ことを、切に、願って、おります。がんばれ、わたしのなかのレノ! がんばれ! わたしのなかの夢主ちゃん! がんばれ! わたし!!!!!!
以上です。お付き合いありがとうございます。これからもがんばります!!!

2020/07/20 00:40