×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



【7/14】

・すんちゃん
>すんちゃんいっぱいコメント送ってくれてありがとう!返事遅くなってごめんねぇぇぇえええ!!!ここから将来レノがどんなふうに夢主ちゃんに惹かれていくのか、わたしもまだ細かくは決めてないっていうか、知らないの!(!)多分だんだんと惹かれていくんだとおもう!書きながら見つけていきたいと思ってるよ〜長くなっちゃうだろうけど、よかったら付き合ってね!なんかわたし、あのふたりは目のことをついつい書いてしまう……どうしてだろう……。すんちゃんいつも深読みしてくれてありがと!うれしい!笑
番外編のお返事もするね!な、泣いてくれたの!?うれしいよおおおありがとおおおお!!!そうなの、ちょっと繋がっているというか、対比させてて、うわああそこ気付いてくれてありがとう!そうなんだよね、レノは夢の中では晴れてたのに現実は雨が降ってて、まだ朝が来てないのね。それに対して夢主ちゃんは晴れてるし、クラウドいるんだよね。レノは一人ぼっちでなにも未来が見れなくて、夢主ちゃんは過去も夢もおぼえてないけど未来は開けてて、世界は明るいしこれからの象徴であるクラウドがいるんだよね。気付いてくれてありがとう……うれしい……レノのかわいそうな感じが浮き彫りになってしまった……。楽しかった!また遊びに来てねぇぇえコメントありがとう!!!



・おさかなちゃん
>おさかなちゃんからのコメント嬉しい。いつも送ってくれていいんですよ短くても長くても雑でも適当でもいいんですよおさかなちゃんからのコメントが嬉しい。好き。夢主ちゃんちょっとツンツンすぎたかなって思ってるけどおさかなちゃん的にはちょうど良さそうだよね。これからだんだんとレノに絆されていく予定。レノ頑張って!!青痣気に入ってくれて嬉しい。レノは“オシゴト”には手を抜かないと思うので、組み手だろうが相手が女でも手は抜かないといいなっていう願望が出た。ドSだった。この連載ではドSなレノを追求していきます。惚れたドSがどうなるのかも今後お楽しみください。笑



・サキさん
>ビークールレノ笑いました。ちょっとクサいかなっておもったんですけど、もしかして気にいっていただけました?嬉しいですww訓練の様子細かいですかね?戦闘シーンは気持ち良いくらい省略してしまってあはは状態なんですけど!笑 サキさんのサイトにも今度お邪魔させてください!ゆっくり読む時間とって行きます!!



・夢主ちゃんツンツンで可愛いです〜の方
>ありがとうございます!夢主ちゃん結構クセが強いので、可愛いって言って頂けてめっちゃめちゃうれしいです。どうやってくっつくのかわたしもわからないのですが(!)多分ドラマみたいなドキドキがあるんじゃないかなって勝手に思ってます。おたのしみに!

2020/07/19 23:53