お、お久しぶりです……
2014/10/16 22:07


生きてます。っとまずは生存確認をしてみたり(笑)

皆様、お久しぶりです。
今回は誠に残念なお知らせを伝えにきました。

皆様もうすうすは勘づいていらっしゃると思いますが…………限界が来ました。
私にはサイト管理なんて無理だったのです。

どんなに簡単でシンプルなホムペを作ろうとしても途中で面倒になってしまいます。

だって、私は小説を書きたいだけ……ホムペを作ってレイアウトしたいわけじゃない!!
考えただけで面倒くさい!!

もうにじふぁんの時みたく小説だけ書いていたい!!

ピクシブで小説書いてたら本当に本当に投稿サイト楽だなって思いました。

正直投稿サイトは突然の閉鎖が怖いのですべて投稿サイトにするのは避けていましたが、背に腹はかえられません。

とりあえず、二次創作に優しいと感じたピクシブとハーメルンに引越ししようかな?って思います。

とりあえずBLと嫌われがピクシブ

クロスオーバーがハーメルン

にしようと思っています。

引越しはマイページがすでにあるピクシブを先に……ハーメルンは二重投稿にならないようHPから小説が消えたら引越しし始めたと思ってください。

ではでは、もうしばらくお待ちください。



comment (1)


prev | next


→TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -