え?あ?う、うそォォオ!?
2013/11/15 18:07


ヤバイヤバイ、コメント見て気付きました。銀ちゃんとツナ様の誕生日忘れてたァァァアア!!

いや、けどこれには深いわけがあるんですよ。10月の頭に東京に旅行行くことが決まって……きゃふぅう〜♪初めての東京旅行しかもスパーク8のイベントに行けると気分アゲアゲ

毎日その事でいっぱいですっかり忘れてました。帰ってきてからはアリババ君にはまってたし……

うわぁぁぁぁん!!ご、ごめんよォォオ!!銀ちゃん、ツナ様ァァァアア
アリババ君可愛い可愛いデュフフなんてやってる場合じゃなかった!!いや、アリババ君は可愛いけど!!

と、とり、とりあえず書かなきゃ!!た、誕生日めちゃくちゃ過ぎたけど……まだセーフ……いや、書き終わる時間考えたらアウ……いやいやセーフだよね。

ちなみにアラアリ好きですが、アリアラも好きです。ぶっちゃけあの二人が仲良くしてるとなんかほっこりするよね♪



comment (0)


prev | next


→TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -