▼ 16/06/03 (19:52)

更新滞っていて申し訳ありません。
また、落ち着いたら更新致します更新


▼ 16/02/01 (12:48)

お久しぶりの更新となりました。
おそ松さん始めてから、見てくれる人が少しずつ増えてるみたいです!ありがたい!
そして、コメントありがとうございます!節分は出来なさそうなんですが、バレンタインはやりたいですね〜!!みなさんもコメントたくさんお待ちしてまーす!あおいろのこい


▼ 16/01/17 (22:16)

松野カラ松ーーー!!
ということで、カラ松小説スタート!!
同時におそ松さんページ作っちゃったー!!いままで、いろんな人に見てもらいたくて、弱ペダと黒バスはいろんなキャラの夢小説書いてきたけど、おそ松さんはカラ松いっぽん!!カラ松onlyサイトです!!そこらへん、把握お願いします!!
あおいろのこい


▼ 16/01/14 (16:32)

こんにちは!お久しぶりです!!
さて、東堂さん小説完結!!いや、実を言うと半年前に出来てたのですが、更新するのを忘れてたというだけなのですが…(笑)
いまは、おそ松さんの夢小説(長編)を作成中です!久しぶりに熱の入った作品になりますよ!!
更新は遅いですが、しないことはないので、気が向いたときフラッと見に来てくれれば幸いです!
幸せの存在証明


▼ 16/01/05 (18:38)

明けましておめでとうございます。
明日で、このサイトも1年が経ちます!!
ノロノロと亀更新ですが、今年も私なりに少しずつ更新していきます!!幸せの存在証明


▼ 15/12/02 (21:54)

おそ松さん、本当に素敵です。
でも夢小説は書けなさそうなんですが、恋する十四松回を見て、衝動的に書いてしまいました。
ああ…、本当に尊く切なかった…!!
素敵なお話が見れて良かった!!
いろんなアニメ見てきたけど、結構No. 1かもしれないですね…、銀魂のミツバ篇並みに素敵でした!!!
ああいうギャグの中にあるシリアスは堪らないですね!!すてき!!
笑顔の奇跡*十四松 更新


▼ 15/10/29 (21:29)

海老名のららぽーとがオープン!
2年前から言われてて、ようやく完成か!という感じですね!
まあ、それはさておき。
すこーしずつですが、更新はしていきますよ!
これから、また大変になるので亀更新ですが、それでもお付き合いしていただけると嬉しいです!ららぽーと


▼ 15/10/23 (17:41)

お久しぶりすぎる更新になりました!お待たせいたしました〜〜!!
更新してない間も来てくれてる方々いてくれたみたいで嬉しいです!!これから、また沢山、更新しますよ!!
あと、これからは短編中心での活動にさせてもらいます!
幸せの存在証明、更新


▼ 15/08/01 (21:25)

わー!もう8月だよ!!早いね!
こうやって、直ぐに歳をとっていくんだねぇ…。
さてさて。更新が遅過ぎて申し訳ありません!!
多分、これからも遅くなると思いますが頑張りますね……。
あと、来週は東堂さんの誕生日!
黄瀬くんの誕生日は逃してしまったので、今回はちゃんと祝うよ!
太陽の笑う先、完結!東堂さん小説、更新です!


▼ 15/07/07 (11:20)

イベントもの、更新しましたー!
あんまりにも久しぶりでびっくりしましたー!
夢主プロフィールも更新しました!
あと、最近はまたhit数も増えてきていて、嬉しい限りです!これからも、まだまだ頑張りますので!よろしくお願いしますね!七夕ですね。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -