弟誕生日おめでとう。精一杯の私のきもt((殴

どうも、猫丸です

いやぁ三反田くん
ぜひ弟になってはくれないものですかね

猫丸の弟は絶賛反抗期なうでね


あはは、アイスを食べてたら

「あー!猫丸がう●こ棒にさして食べてるー!」

だなんて嫌だなぁ
お姉ちゃん笑ってるけど
あれアイスがなにかで霞んで...。


バースデーが10/11で
プレゼント土日で良い?って聞いたら

「猫丸のプレゼントなんかいらん」

って。
人の善意を...ぁぁぁああああ!!!

んまあこのサイト同クラ男子が
ちょいちょい拝見しに来てるもので
文章を眼鏡シャキーンしながら
誉めてはくれるのですがね


下手に何も考えず
言葉を滑らせてしまったら...!


「うわーこいついつも俺らと
下ネタばっかいってたけど

まさかこんなこと書くやつだったとは」引き気味


みたいなね!

笑えないなぁ猫丸さん!



ぐっばい猫丸'ずはっぴーらぁぁぁぁああいふ!

はっつい取り乱してしまった。




まあ引き続きよろしくお願いします!



return

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -