×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
11/23拍手返信
2018/11/23 13:39
こちらこそ、毎度お世話になっております! 一片硝子です!
最新話、推しを苦しい思いにさせるのが申し訳なくて申し訳なくて「い゛い゛だぐん゛ごめ゛ん゛ね゛え゛え゛え゛!!!」という気持ちで書いていたので、受け入れて頂けてホッとしました。
ホッとしたついでにホットミルクです、どうぞ……つ旦~
はわ……感情の動きはいつもたくさん悩んで書いているので褒めて頂けてとても嬉しい……。繊細! 繊細ってなんかいいですよね……。へへ。
わ〜〜い! 続き待ってくれるんですか!? 書きます!笑
いえ、冗談でなく、こうしてネットの片隅でひそひそと書いている小説に反応頂けたり、コメント頂けたりするのほんと嬉しいんですよ!!! 女神か!?
ほんとにほんとにありがとうございます! 寒いのでお身体に気をつけてくださいね。風邪引くと飯田くんに心配されながら叱られてしまいますからね。……叱られたいな。
|