×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
シャーマンキングくん
2022/03/24 20:47
新アニメやっと見始めました。
小学生の頃めちゃくちゃ好きでした。私がオタクになった元凶です。
残念ながら引越しのゴタゴタでコミックスその他ゆくえふめいになりましたが、今は完全版とか出ているんですね〜。
結構な頻度で入るローテンションギャグと、パキッとした絵柄が好き。これと、デ・ジ・キャラットを模写し続けていたな……。なんか面影ある? 自分じゃわからないな。

新アニメはすごくはやく進みますね〜サックサク。恐山ル・ヴォワールのドラマCDをコンポが壊れるまで聴きまくっていたのでアニメで見られるなんて夢のようです。マタムネカッコいい〜。

というか、当時は分からなかったあれそれが理解できて「そんな……そんなこと……え、いいのか……???」と戸惑い隠せない。
あとやっぱりみんな愛しくなってしまうな。当時はオタクになる前だったので、はっきりと推しとか決まってなかったけど、リゼルグ可愛すぎやしませんか? 自分が可愛いことを知ってそうなところがたまらん。初期衣装カッチリしてるのに、突然あんな短パンになることある!?!?(ある)
マルコとリゼルグってあれですよね。当時は本当に意味がわからなかったんですけど、絶対あれですよね。



|