年末。
2011/12/30 01:34

え、年末?…え?え、あれ、つい昨日だか一昨日だかに年明け迎えたよね?あれあれ?て言うかクリスマスは?七面鳥とか食べてないよ?やっほーいプレゼントォ!とか言ってないよ?
……オイィィィ!!!早いわ一年!!また一つ歳食ったと思ったばっかりやのにまたか!ちょ、マジで早いわ。うわマジでかー…。

いやもうホントすいません。秋口から年末まで更新無しとかお前何様だよみたいな感じですよね本当に申し訳無いです。にも拘わらず拍手して下さる皆々様にはもう頭が上がりませんです。好い加減な女ですが熱は冷めておりませんので気長に生温かく見守ってやって下さい。












年明けたらWiiを買い直してそれからメジャーなゲーム機揃えてサモンナイトから乙女ゲまでプレイし直してやるぜ。…しかし暫くは牧場物語一色になりそうな予感。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -