時間が足りない

2013/06/25 Tue ( 22:50 )



 


1日24時間じゃ短すぎます。ここ最近そう思い始めました。
帰ってくるのは9時近いし課題は多いし。
これからますます遅くなる予定なので、神田誕はまだあげられそうにないです…
大して期待してる人もいないでしょうが。


今日の月はタマゴの黄身みたいな月ですね。
黄色くて満月より少し欠けた感じが。近いし。
今月の満月は晴れてて風もなかったのでゆっくり見てられました。
夏の夜は好きです。
北国の夏は短くて残念ですがね。


そういえば、『ノ/ラ/ガ/ミ』がアニメ化しますね!!
絵が美麗で一目惚れだったので嬉しいです。
反面、ファンが急増するのが少しばかり残念だったりもしますが^^;
アニメ化は素直に嬉しいですよ!!!??
夜ト様はぜひ細谷さんでお願いしたいなぁなんて(笑)
夜ト様のデレツンが好きですww
ひより大好きなとこもねっ。


さてさて、だいぶ風邪も治ったので執筆も仕事も学業も頑張ります!!!
1日48時間に誰かしてください(笑)


 




comment:(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -