お久しぶりです

2013/06/15 Sat ( 17:06 )



 


10日ぶりにこんにちは。
結局まだ神田誕小説あげられず…すみません。
こうなったら、神田誕は自分の納得のいくまでやってやろうと思います。


言い訳じゃないですが…
日曜日から風邪ひいたかなと思ってたら、火曜日に発熱しまして一日寝込みました。
たまにしか風邪ひかないと、症状が重くて困ります(>_<)
いまだに鼻水がずるずるして、花粉症と併せてきつい。

皆さんも体調には十分気を付けてくださいね!


さてさて、北国はやっと今日雨が降りました。
と言っても、午前中のみでしたが…昼からはカラッと晴れまして、29℃もあって暑い暑い。
畑も結局カラカラです><
梅雨はどこに…北国では梅雨はあまり感じられないんですけどね^^;
雨はそんなに好きじゃないけど、たまには降ってほしいものです。


ではまた。


 




comment:(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -