ブログ | ナノ

Diary

home  ]

▽まもののむれがあらわれた

ドラクエXIが出て以来忙しい夏休みの間を縫ってどっぷりハマってました。
なかなかまとまった時間が取れませんが攻略目指してるうちに生活がよくわからないことに…笑

そいで、あらかた攻略できたので更新することができました。なかなか続き書けなかったんで、今回の話書ききれてよかったです。

次からはまた原作よりでいこうと思います。

オリジナルはもうこりごりだ…(今まで全部オリジナルのくせに)



2017/09/15 (21:10)

久しぶりの更新

主従の糸、16話更新しました。
気づいたら二ヶ月くらいほうちしてたんですね、自分ではそんな感じがなかったのでびっくりしてしまいました。

間にコメントくださった方々、ありがとうございます。
読んでくださってる方がいるんだーと思うと頑張ってかけるので、いつも励みになっています!

ちょっと大事かなって回だったので慎重に書いてたら、なかなか進まなくなってしまって更新できませんでした、すみません💦

なんとか書き上げられたんで、よかったらまた読んでやってください。



2017/08/16 (22:31)

実写映画

映画銀魂を見てきました、実写の。
公開当日に行ったんですよ

面白すぎです。
ほんとに、初めは小栗旬ならまあ許せるかな頑張ってほしいなくらいだったけど、これは、ほんとにすごい。

私もしかしたらアニメの方の映画紅桜より好きかもしれない…
原作よりもっとずっとギャグが盛りだくさんで爆笑でした。

銀魂のシリアス編は好きですが、一度入ると意外と結構シリアスな雰囲気が長いっていうか、紅桜みたいに何回もやってる話だと特に飽きたりすると思ってたけど

原作のファンほど楽しめる内容だったかもしれません。
やっと書く気力も戻ってきました。笑

最高に豪華なメンツでどんちゃんと素敵なお祭りにしてくれた、俳優陣に感謝しかありません。

小栗銀さん、原作の銀さんととても似ていて、でもどこか独特の雰囲気もあって、原作の銀さんと小栗くんならではの銀さんが両立してて素晴らしいと思いました。

環奈ちゃんと菅田くんはハマりすぎですね、、環奈ちゃん可愛すぎかって!ほんとに!恋しそうになったw
菅田くんも銀さんみたいな感じかな、新八をよく再現してくれてるけど、やはりどこか「菅田将暉」の才能が見え隠れする。

千年に一度の万事屋だな〜!笑


そしてお亮ありがとォーー大好きなあなたと銀魂の線がクロスする日がくるなんて。
夢にも思ってませんでした、本当に夢の交差ありがとう!

私の中の銀魂ファン、おりょうくんファンはこれにてそれぞれ自分の陣地に戻ります。笑
秋の舞台も観に行くからね〜


更新がんばろう


2017/07/15 (16:42)

お誕生日おめでとう

沖田くんハッピーバースデ〜

どーして銀魂を好きになった頃あなたのことを好きになったのか、まるでわかりません。
だって全然タイプじゃないんだもん笑

例えば今銀魂に出会ってても、私は絶対沖田君を推しにはしなかったと思うんだよね

あの頃の私だからこそ好きになったわけで

そして、やっぱ初めてキャラに夢中になった時だったから
思い出の延長で、今もなんやかんや好きだと思います。

本編は駆け足で完結へ向かって進んでいるけれど、いつでもマイペースで、家族思いで、すごく器用で不器用な君を最後まで応援したいと思います。

沖田くん、何歳だかのお誕生日ほんとにおめでとう!(*´ ∀`*)


2017/07/08 (00:46)

短編の


アンケート設置してたことを失念していて、のぞいてみると、短編に入れてくださった人の多くが「LOAD」及び「ROAD」の続きを、とコメントしてくださっていて

ああそうだ、早く書かねば…!と思いました

幸い前に書いたメモがデータに残っていいたのでかけそうです!
なので、お待ち頂けると嬉しいです。




2017/06/29 (16:20)

prev / next