ブログ | ナノ
アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -

Diary

home  ]

ありがとう

私の愛した時間がひとつずつ終わっていくな
と思う今日この頃です。
お久しぶりです、私は生きてます笑

実はずっと、原作が終わりを迎えるのを待っていました。この漫画がどこへ行き着くのか、それを見届けないととてもなんか小説とか書く気にならなくて…
今月で一区切りつくとおもってたけど、なんか全然終わりきってないし!笑

私の心の整理はどうしてくれる…笑

なので、今は少し悩んでます。ほんとの最終回を見届けるまでじってしておきたい気もして。

でもひとつだけ…
私は人生の一番若くて輝かしくて素敵な時間を銀魂と一緒に走り抜けた気がします。

切なくてまぶしくて二度とは来ないいわゆる青春という時代を、銀魂と一緒に過ごせてとっても幸せな毎日だったよ。

今まで本当にありがとう!
銀魂の世界で、銀さんに出会えてよかったよ。あの世界の人たちが、これからもはじけんばかりの笑顔で幸せに暮らしていけますようにっ

さようなら、私の愛した世界!!

comment:(0)
2018/09/17 (18:22)

銀時は優しすぎる

みんなの銀さん、頼れる銀さん、男も惚れる男銀さん。

銀さんが優しいことなんてファンなら誰もが理解してることだけど、銀さんって、優しすぎる。
と、ふと思ったのでした。それだけ…笑

初期から近年に至るまで、銀さんって他の漫画とは違って完成された人格で。

成長を楽しむんじゃなくて、成熟しきった魂がどれほどのことを成し遂げられるのか?を見せてくれる、そして周りとの化学反応を楽しませてくれるのが銀魂だとおもう

けれど最近になって、銀さんの内面の孤独や儚さにほんのわずかに触れられるシーンが多くなった気がする。
嬉しいね。

ほんとに、それだけ笑
ふと思ったのでした。


comment:(0)
2018/06/16 (10:09)

19話更新

主従更新しました。
オリジナル回です、神楽ちゃんが書きたくてうずうずしてたのでオリジナルは大変だから控えると言ったそばから書いてしまいました

今だから(洛陽決戦編など見た後だから)かける神楽ちゃんがあると思うので!

comment:(0)
2017/11/12 (09:22)

おわび

やらかしました、そろそろiPhone買い換えようと思ってた矢先…いろんなものを設定し直してバックアップしてたんですが、うっかりメール設定をし直してしまって…このメールアカウントとメモ帳は連携してたんですね。三年分のメモが消えました、悲しい限りです
そして最新話の原稿もここに入ってたんです!!!!!ショックすぎて!!!
4ページくらい書いてて、あと少しだったのに、、さっさとデータをサーバーに保存しなかったことを本当にくいています
てわけで、もう少しかかります、、すみません

comment:(0)
2017/10/14 (17:16)

18話更新

主従の18話を更新しました。
そして気づけば、総ページ数が100を越してるらしい。

結構、1ページになかなかの量書いてるので、これを100って我ながらちと頑張ったな〜なんて思ってしまったり笑

煉獄関以後、本編で沖田が言ってた「引き取り先とかはこっちで…俺たちにできるのはそれくらい」云々と言ってたところから想像して、その引き取りを後日談的な感じで書いてみたかったんですが、
自分でも思ってもみなかった方に話が進んで

なんか勝手に武州に帰るとか言い出すし(いや私が言わせたんですが)、
色々思うことあってミツバさんはここで一度出そうと思ったので長々とオリジナル回が続きました。

前回までのオリジナルから解放されてやっと本編の、マムシ工場編にそって書いたら18話は2日で書き終わりました。

空知先生の台本や台詞回しが秀逸なので、それをお借りするのはなんともセコイと思うんですが
だからこそ捗るし、きちんとした話がすぐに一話分かけちゃうんですよね。

最終的に空知先生スゴイ話で終わってしまいました。

comment:(0)
2017/09/23 (18:29)

prev / next