Reply

皆さまからのメール、拍手コメント、感想など私に向けられたメッセージに対するお返事は全てここでささて頂いています。

*2012年2/23以前の御返事は交流にて。
[管理]


[35]拍手レス
by 風音
2012/06/25 19:23

あかねさま


はじめまして!ドロップたちを読んで下さったのですね。

小説だけでなくイラストまで見て下さったなんて…!


本当ですか、そう言っていただけると有り難いです(^-^)沖田くんかっこいいですよね。

はい、これからもかっこいい沖田くんを目指してがんばります!

また来て下さいね。


[編集]

[34]拍手レス
by 風音
2012/06/23 22:42
こんにちは!

むむ?妹さんとご覧になってるということはコスモさんですか?違ってたま申し訳ないです!

妹さんはおいくつなんでしょうか?本当に感慨深いです。

「もうちょっと見させて!」と言っていただけるようにこれからもがんばっていきますね(笑)

いつも本当にありがとうございます。


[編集]

[33]拍手レス
by 風音
2012/06/23 22:39
こんにちは、初めまして玲奈なま!

沖田くんだいすき仲間ができてうれしいです。


ドロップをよんで下さったのですね。

面白かったですか、本当に書いててよかったです!

最終話も書いてきたので、よかったらご覧になって下さいね。


番外編の件ですが、もう当初から作る気まんまんでしたのでやりますよ(^^)

また楽しんでくださると嬉しいです。

これからもぜひお越し下さい。


[編集]

[32]拍手レス
by 風音
2012/06/14 22:08

刹那さま


本当に遅れて申し訳ないです!了解しました、あとで伺います!


お疲れ様でした。最近はいかがでしょうか?きっと忙しくんでしょうね…

リアルと両立できていて本当に尊敬します。あたしも見習います(笑)

お題サイトも興味あるので伺いますね。


ご丁寧にお知らせありがとうございました!




[編集]

[31]感想レス
by 風音
2012/06/02 00:29

はwな^^さま


遅れてごめんなさい、そして感想ありがとうございます!

人の血鬼の血、あれはちんたらと進んでなんだか焦らしみたいでごめんなさい…

ですがいい話と言っていただけるのならもう…!

感無量です。

あたしも沖田くん大好きです。いいですよね。


切甘ですね、あたしも最近やっと試み始めました!十八番のデロ甘と共に駆使できるよう鍛えます(笑)


うれしい感想本当にありがとうございました!




[編集]

[30]メールレス
by 風音
2012/05/25 07:42
コスモさま


すみませーん!テスト期間で管理をすっかり忘れてました(>_<)

遅れて申し訳ないです。


本当ですか!Pleaseはドロップが終わるより手間で連載して、次の長編までの息継ぎにしたかったので…

10話完結です。

空手少女ですね、確かに(笑)

あれくらい軽いノリがすきです。

ギャグはぽんぽん思いつきますね〜


続きですね、テスト終わったら頑張って書きます。

ありがとうございました!


[編集]

[29]拍手レス
by 風音
2012/05/15 23:23

神谷さま


はじめまして!

お返事遅くなってすみません!ありがとうございます。

暖かい夢、に出来上がっていたようでなによりです。

またお越し下さいね。




[編集]

[28]拍手レス
by 風音
2012/05/07 23:44

杏奈様

こんにちは!甘がお好きですか、あたしも大好物です!

長編も短編も甘々ばかりで申し訳ないです…

はい、長編がんばりますね!これからもよろしくです。




[編集]

[27]メールレス
by 風音
2012/05/03 10:33


コスモ様


いえいえ……本当ですね、荒らし晒しは許せません(´`)

なんのアレか知りませんがうちは荒らしも晒しもあったことないんですね

びっくりです。皆さん本当にマナーがよろしくて感謝です。


ええーあたしがコスモさんの学校にいたらいいだなんて…!何起きるかわかりませんよ!(笑)

あたしもコスモ様と是非お話したいものです。


はい、イラストがんばります。

相談いつでも乗りますから遠慮せず話して下さいね(^^)


ではまたノシ


[編集]

[26]拍手レス
by 風音
2012/05/03 00:25

5/2 拍手レス


はい、読んで下さい。

……そこまで勇ましく宣言されるとなんだか照れちゃいますね(笑)

面白いお話ありましたらまたどうぞ(^^)/

いつもありがとうございます。





[編集]

prev | next
トップ