Reply

皆さまからのメール、拍手コメント、感想など私に向けられたメッセージに対するお返事は全てここでささて頂いています。

*2012年2/23以前の御返事は交流にて。
[管理]


[76]WEB拍手レス
by 風音
2020/07/18 17:54
>主従の糸は恋、すごく面白かったです…のコメントをくださった方(2020年6月)

中々更新できていないなか、読んで下さりありがとうございました!キャラクターの声が聞こえてくるくらいわざとらしくなく自然な描写ができたらいいな…と思っていたので、本当にうれしいです。
あたたかいコメントありがとうございます。
もしまた更新ができたときにはまた読んでいただけると嬉しいです。


[編集]

[75]WEB拍手レス
by 風音
2020/07/18 17:51
>(2019年5月)このサイトの主従の糸は恋が、今まで…のコメントをくださった方

ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいです…原作よりの小説は書くのがなかなか大変なのですが、励みになります。私も1番好きなおはなしなので、また更新できるよう頑張ります。


[編集]

[74]メールレス
by 風音
2019/04/16 08:18
>ひものさん

こんにちは、このような更新停滞中のサイトにお越しくださり、またメールを下さりありがとうございました。

本当に嬉しいです、あまり書けていませんが今でも銀魂も沖田くんも大好きで、思考だけなら小説の内容も何度も巡らせてるので、大変励みになりました。
私事ですが今年から社会人となり、原作の着地点が見えなくてなかなか執筆することができずにいたのですが…

まだ見てくださってる方がいることに驚くと同時に、原作を待ちながら自分なりに書いていきたいなぁと思い始めました。

勿体無いお言葉大変恐縮ですが、一番好きと言っていただけたこと、本当に嬉しくて…
ときたまで構いませんので、また覗きに来ていただけたらと思います。

本当に、ありがとうございました!😊



[編集]

[73]メールお返事
by 風音
2018/07/11 11:34
>MIKIさん

メールありがとうございました、あたたかいコメントに胸がいっぱいです。主従の糸はたのしみながらせっせと長い時間かけて書いてきたお話なのですごくすごくうれしいです。

銀魂にはまったときは、銀さんが大好きでもともとはそれで夢中になった漫画なのでどうしても銀さんがいいポジションをとってってしまいます(笑)

近頃更新が滞っているので私自身心苦しく思いながらも時間だけが過ぎていたのですが、MIKIさんのメールを読んで、いまだに読んでくださっている方がいるんだと感激しました。頑張ってまた更新していきたいなあと思います(*'▽')

主従の糸に関しては、次のお話が4分の1ほどできていて(遅い)、まだ途中なのですが今月中には頑張って載せたいと思います!

また覗きに来てやってください。ありがとうございました。


[編集]

[72]拍手レス
by 風音
2018/02/10 18:49
>希衣さん(1月23日)

コメントありがとうございます!ドロップは完結している作品なので、最後まで見ていただけたのが本当にうれしいです(o^―^o)

更新頑張ります。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


[編集]

[71]拍手レス
by 風音
2017/10/26 18:21
>10月19日にコメントくださった方へ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません、更新が滞ってるなぁとのぞいたときにコメントを読んで、とても元気がでました。待機してくださる方がいる!と思って尻叩きになりました、頑張って書いていきたいと思います!

ありがとうございました😊


[編集]

[70]拍手レス
by 風音
2017/08/12 00:27
>8月10日にコメントを下さった方へ

お元気です…!笑( ;∀;)
最近更新できてなくて…がっかりさせてしまってるようで、とても申し訳ないです💦
4周もしてくださったんですね、沢山読んでくださって本当にありがとうございます。

主従の糸は恋を書いてるんですが、新しい話で少し苦戦してる部分があって、自分の中で大事に書こうと思ってたとこなのでどうにも滞ってます…今、8割くらい書けたとこなので、出来次第すぐにアップしたいと思います!

またお時間のあるときに是非いらして下さい!😃更新遅くてほんとにすみせん〜!!


[編集]

[69]拍手レス
by 風音
2017/07/19 23:41
>7月15日にコメントを下さった方へ

遅くなってしまい申し訳ございません。😭
主従の糸は恋を読んでくださったんですね。
好きな感じの話…と、言って頂けてとても嬉しいです。はい、更新頑張ります…!

今月更新が滞りがちで申し訳ないです。来月は夏休みでとーっても暇なので、たくさんかけるとおもうので、また来ていただければ幸いです😊


[編集]

[68]拍手レス
by 風音
2017/07/04 08:37
>6月29日にコメントを下さった方へ

お返事、遅くなってしまい申し訳ありません💦
一気に読んでいただいてありがとうございます、更新が遅かったのでなかなか話がたまってないと思いますが、ぜひまた覗きにきてください!
好きなかんじの連載、とおもっていただけたなら嬉しいです
そう思っていただけるように、これからも頑張って書きたいと思います。
コメントありがとうございました。


[編集]

[67]レス
by 風音
2017/06/27 09:45
お返事不要、とのコメントを下さった方へ

不要、とのことですが批判のおつもりでしたら、案内のところでコメントに関する注意書きをしていますので次回からはお読みになった上でお願いします。
とこの場を借りてお伝えします。

(ご助言を意図していましたら大変申し訳ありません、参考になりました!)

誤解があるので申し上げますと、美人だ、と断言できる設定は四連載中ふた作品のみです…わかりづらくてすみません笑、他の作品は違います。


[編集]

prev | next
トップ