DAILY
★更新報告&つぶやき★


▽UP
[曇りのち晴れ]
Sec.25更新しました!

今回はヒロインと元恋人の全蔵さんの過去のお話です。
ストーリーの話をうまく繋げる為に一部原作と異なる場面や年齢関係等で相違点が出て来るかと思います。
原作中心ではなくこのストーリー中心で作っていますのでご了承下さいm(_ _)m
また、原作との相違が気になる方や苦手な方はお避け下さい。

次回の更新ですが、短編が更新出来ればと思ってるのですが、いま長編の筆がよく進むのでどうなるか…


2017/10/20 18:30


▽UP
[曇りのち晴れ]
Sec.24更新しました!

今回より後半戦スタートです。
ついに出て来ました、ヒロインの元カレさん。
そうです、その元カレさんはあの人でした。
過去のお話で合致することが出来る点が何ヶ所かありますね。気づかれた方居るかな?

次の更新は短編か長編の続きかまだ未定ですが、どちらも書き進めていますので早く出来た方UP致します!
よろしくお願いします☆★


2017/10/16 07:27


▽UP
短編小説UPしました!
銀時と真選組女隊士のお話です。

初めての短編作品です…
短編にしては長いです、でもこの長さが私の技量の限界です(ーー;)
短編なのでより分かりやすくしようと
長編に比べ1ページごとの文字数を少なくしています。

今回の作品は、少し季節は早いですがクリスマスのお話です。
実はこのお話、ある曲をモチーフにしております。
気づく人いるかなー?

本当は裏を入れた方がいいのかなー
とも思ったのですが、初めての短編ということもありノーマルにしました。
でも、書いているうちに私の悪い癖で
このストーリーがとても気に入ってしまいました。
いろんな他ストーリーが浮かんできて
むしろ長編にしたい…www
なので、またしばらくしたら番外編とかで続きの裏ストーリー描こうかなと思ってます。

短編、いかがでしたでしょうか?
ご意見、ご感想頂けましたら嬉しいです(:_;)

次回は[曇りのち晴れ]の続きをUP予定です!
更新までお待ちください。


2017/10/10 07:17


▽アンケート結果発表&ご案内
いつもIN THE WAVESにお越し下さいましてありがとうございます。
先日はアンケートご協力頂きありがとうございました!

投票結果はこちらアンケート結果をご覧下さい。

ご覧頂きました通りなんと1位が二項目同票でした!
正直、驚きと喜びの気持ちでいっぱいです。
まず、[曇りのち晴れ]を指示して下さる方が沢山居てくれて本当に嬉しいです。
初めての掲載作品ということもあり本当に手探り状態でしたので...
また、やはりみなさん短編もお好きですよね!
私も読み手側の頃は短編大好きでした!
ですが、ある作者さんの作品を読んで以来長編にハマってしまい
書き始めると長編ばかり作っていました。
それがきっかけでこのサイトも基本長編メインとして始めました。
また、もう一つ短編を書かない理由としまして
単純に短編を書くのが苦手なのです...
短編を書こうと思ってもどんどんストーリーが膨らんでしまったり、
ヒロインに感情移入してしまい結果長い作品となってしまう。
完全に能力不足です...

ですが!このようなアンケート結果になりまして
自分なりに少しずつ短編も頑張ろうと試行錯誤中です。

なので今後の更新の進め方は
いま[曇りのち晴れ]が折り返しにさしかかりましたので少し休憩を頂きまして
短編を少し書きます!
休憩と言いましても今現在既にひとつ書き進めていますので、
それがUP出来ましたら再び[曇りのち晴れ]を書き進めます。
その後は長編優先で同時進行で短編もちょくちょく頑張ります。
ただ、やはり基本は長編メインサイトですし、今回嬉しい結果も頂きましたので
最優先は長編作品と致します。

アンケートお答え頂いたにも関わらずご希望に添えなかった方
申し訳ありません。

他の長編は連載作品が完結致しましたら
必ずSTART致しますので楽しみにお待ち頂けましたらと思います。

アンケートにご協力頂きました方々
本当にありがとうございました!
今後ともIN THE WAVESをよろしくお願い致します。


2017/10/06 10:31


▽UP
[曇りのち晴れ]
Sec.23更新しました!
遅くなってしまい申し訳ないです。
今回も裏要素ありですので苦手な方はご注意下さい。

また、次回のお話から[曇りのち晴れ]は折り返しに突入します。
ここからは少し急展開になったり切なくなったり今までのほのぼの日常感は少なくなるかも…。
でも、作者は絶対的ハッピーエンド主義なのでご安心ください?!

そして、アンケートご協力ありがとうございました!
明日、明後日くらいには集計結果と今後のご案内を致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



2017/10/05 22:45


▽お知らせ
アンケート受付終了しました!
ご協力頂いた方、本当にありがとうございました☆
アンケート結果はまた後日ご案内致します!

現在新しいSec.を執筆中ですので、
そちらが完成しましたらご案内できればと思います。

ご協力ありがとうございました!


2017/10/01 22:53


▽お詫び
昨晩こちらにて更新のお知らせをしたのですが、小説がUP出来ていませんでした。
先ほどSec.22更新致しました。
申し訳ありません。
ご報告頂いた方、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!


2017/09/27 18:16


▽UP
[曇りのち晴れ]
Sec.22更新しました!
今回はかなり裏濃いめです。
あとかなりどS(鬼畜?!)&束縛銀さんです。
優しい銀さん像を壊してしまうかも知れないので苦手な方はご注意下さい!


2017/09/27 00:08


▽UP
[曇りのち晴れ]
Sec.21 更新しました!
今回は短めですが裏内容です。
苦手な方はお避け下さい...

そしてついに今回のお話で書き溜めてあるものが一区切りしてしまいました(T_T)
亀更新にはなっていますが、日々執筆はしていますのでどんどんお話を届けられるよう頑張ります。


2017/09/21 23:57


▽UP&お知らせ
[曇りのち晴れ]
Sec.20更新しました!

アンケートご回答してくださってありがとうございます!
まだ公開は出来ないのですが、実は上位2つが僅差で競り合っています。
本当はアンケート締め切りを今週中にしようかと思ったのですが、この状況なので少し伸ばして今月いっぱい締め切りにします!
また、少しずつアンケート結果を踏まえた動きをしてるので更新ペースを緩やかになってます…申し訳ありませんが、ご了承下さい。

また、最近嬉しい事にCLAPコメントをいただいてます。
いただいた方、本当にありがとうございます!
ある程度覚悟はしてましたが心ないコメントを頂くこともあります。
覚悟はしていたものの、やはり筆が進み辛くなったり気分は落ちてしまいます(豆腐メンタルですみません…)
でも、そんな中頂くお褒めの言葉や応援の言葉は
魔法のように私の心を立ち直してくれます。
本当にほんとうに嬉しいです。
やっぱりそんな日は筆も進みます(笑)
このHPを立ち上げる時いろいろな葛藤もありましたが応援してくれる方がいる限り作品を届けなければと改めて思いました。

長々と失礼致しましたが、とにかく!
拍手を下さった方本当にありがとうございます!
改めてこれからも宜しくお願い致します!


2017/09/19 00:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -