生きてるよ!

すごいお久しぶりですごめんなさい!管理人です。

すごく久しぶりにお話を上げました。藤原さんの連載です。
ここ以外では元気にネット活動してましたが、ようやく私自身の充電も完了したのでこちらのサイトでやれることはやっていこうと思っています。その第一弾が藤原連載でした。

しばらくは藤原連載と十代連載を中心にやっていこうと思ってます。といっても藤原連載の方は完結目前なんですけど。
盗賊王の連載の方は続きを書く前に少し手直ししたいので、もう少し動きがないかもです。
とにかく藤原連載の方は今年中には次の話を書いてアップしようと思ってます。

今の藤原連載が終わったら、前から言ってた藤原妹シリーズを書くかもしれないし、書かないかもしれない。全5つのうち3つがヤンデレという誰得な話なので…私は相当ヤンデレわかめが好き。


ちなみに今私がどこにいるかというと、海外です。
地味に留学中なので、少し更新時間に日本とのバラつきがでるかもしれませんが、ご了承下さい。ネットは見ての通りばっちりなので、管理は大丈夫です、ご安心ください。


Nov.20(Tue) 2012

- ナノ -