お久しぶりです

こうしてしっかりと文字に起こすのはお久しぶりです。管理人のゆいんです。
トップにはちょこっと書きましたが私は元気です。実はまだ連絡の取れていない知人が何人かいますが、私自身は春休みも終わり、また勉強に圧迫される日々が始まりつつあります。

私がいつものごとくフラッと姿を消している間に世の中はすごい変化してしまいましたね。まだ予断を許さない状況なのは重々承知ですが、私個人としては目に見えない何かに対して憂鬱になるよりは普段通りにしていようと思っています。たくさんの人が頑張っているなか、普通の生活が送れる私が落ち込んでも仕方ないですしね。それなりに情報の仕入れくらいはやってますが、それで何か現状を変えることが非力な私にできるわけではないですし、なら普通に生活して募金したりちまちまと経済回したりしてた方が有意義かな、と。

ここは政治や社会情勢を語る場ではないのであまり詳しいことを言うつもりはありませんが、とりあえず私はこんな感じです。


更新に関しては、更新予定日なるものの設置を検討しております。あまりにも書かないので締切決めちゃおうぜみたいなノリです。一応今あるものはラストまで決まっているので、あとは文章にするだけなのでなんとかなるかな…。
更新頻度はオフの状況により異なりますが、月1は更新するようにできたらなと思います。


そんなわけで早速。
今のところ、次の更新予定日は4月23日を予定しております。アップするものはギムレットかARDのどちらかになると思います。


Apr.09(Sat) 2011

- ナノ -