頂き物
響くアセロラメリー
雨宿り果樹園様のクリスマス企画で頂きました麦平様(サイト:シグナル管制塔様)の作品です。
甘過ぎず、良い距離感にきゅんとできる素敵な作品です。
coming soon
雨宿り果樹園様のクリスマス企画で、管理人の桃色兎様に頂いた作品です。
憂鬱な日々を送る主人公。でも、読んでいくと少しだけ前向きになれるかもしれないお話です。
夏にとけたアイス
神サマのご都合主義様(現:astatic様)の7000hit &復帰一周年記念企画にてお題「夏にとけたアイス」で月岡様に書いて頂いたSS。
始めはアイス狂のお姉ちゃんが可愛くて、後半は心をぎゅっと掴まれる作品です。
あやかしと求婚譚
astatic様の10000hit記念に書かれた作品。フリーだったので頂いてきました。
恋愛小説としてはもちろん、大切な人達を思う強い気持ちをぐっと感じる作品です。
◆五周年お祝いイラスト
五周年のお祝いとしてMEH様(サイト:殼種模様〜karakusa〜)様が、kotan. のアシッドを描いてくださいました!
あまりに素敵なイラストだったので見た瞬間に心の中で奇声あげてました(笑
キャラ紹介より格好良くなって良かったね、アシッド!
MEH様、素敵なイラストを有難うございました。
◆ハロウィーン2015フリイラ
殼種模様〜karakusa〜様にてハロウィーンのフリーイラストが配布されていたので、見た瞬間に即行で保存してきました。
ぱっと目を引く鮮やかさと魔女っ子姿の葵ちゃんが麗しくて……!
小道具も服装も丁寧に描かれていて、まさに眼福です。
◆11周年記念フリーイラスト
殼種模様〜karakusa〜様の十一周年記念フリー絵を頂いて参りました。
格好も配置も皆さんビシッと決まっていて、映画のワンシーンのように格好良いのですが……別途公開されていたお遊び加工された絵もふふっと笑ってしまうくらい好きでした。

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -