一次創作連載「社畜飼育日記。」第3話更新しました。亀更新で申し訳ございません。気付けば凄く間が空いてしまいました…!学生さんたちの夏休み期間でお仕事が忙しい事を言い訳にさせてください←
逃げたわけじゃないです〜(^_^;)
みんな、宿題は早めにやろうね!無理そうなら潔く諦めよう!笑

そして暫くの間Twitterのemuのアカウントはお休みします…!二次用のアカウント
Twitter:emu_bi5ex
には「さとし」の名前で出没していますので、そちらで一次も二次も更新お知らせしたいと思います。不快な方いましたら申し訳ございません。そのうち一次は変態彼氏くんでTwitterのアカウント作ろうかと思ってるんですけど、どうですかね……?(ドキドキ)

では、暑い日が続きますが皆様も体調などお気をつけください!また次の更新で!

emu