二次創作 【バスルーム・ロマンス】 第5話
「第三者の証言」更新しました!裏じゃないです。まさかのあの人が登場…?

そしてお知らせというか宣伝なのですが、今まで見るだけ専門でお世話になっていたpixivさんに、初めて夢松小説を投稿させて頂きました!初めてのネームレス小説に挑戦です…!違和感なく書けていればいいのですが。ちなみに馬鹿松と3P裏、な内容になっております。
pixivに投稿したものはこちらのHPの方には暫く載せない予定ですので、もしpixivアカウント持ってるよ!暇だからそっちも読んでやってもいいよ!なんて優しい方がいらっしゃいましたらぜひそちらにも足を運んで下さると嬉しいですm(_ _)m

pixivID: 10474399 (さとし)

emu